WF2004 [夏] 爆炎乳的リポート
8/28 0:07
さぁ出発。TOWN BOXにVOXを...。
いつもより荷物がコンパクト。
木塵の玄関からのショットです。
8/28 18:20
前日搬入。
係の人「はい、こちらへどーぞー。」
え?ここまで車入れていいの?
赤い部分が爆炎乳のブースです。
早速搬入開始。
今日はここまで。
渋滞のレインボーブリッジからの夜景。
さぁ、帰って前夜祭だ!
8/29 朝
弟「おらー!飲め飲めぇー!」
運転手のホセ君。
男前だ。男前を通り越して黒人だ。
VOX好きの姉はスゲー美人!
爆炎乳のブース完成!
※写真中のアイテムをクリックすると
 拡大表示します。
 隅っこだナー
 天井低いナー
 暗いナー
となり明るいナー
エロと光のある方へ集まる習性があります...。
人気の出ないヨン様だ(左)。

兄「場所って大事だな」
弟「あぁ」
兄「負けねーよ」
弟「あぁ」

果たして、今回淋しかった理由は場所だけなのか?箱ビミョーか?

・・・たのむ!

ともあれ、新作VOX "Lee" "Loo"はお陰様で完売することができました。
爆炎乳キットをお買い上げいただいた皆様、ブースに足を運んでいただいた皆様、まことに有り難うございました。
今後も出来る限り良いモノを提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system