ワンダーフェスティバルガイドブックに掲載しました広告をご紹介
WF2003 SUMMER
1/6頁サイズ

広告の締め切りは6月下旬とイベントより1ヶ月以上前なので、製作途中のモデルで撮影しなければなりません。
ボカしたり、レタッチしたり、色を付けたり... かなり修正入ってます。

※画像をクリックすると拡大します
準備中

WF2004 WINTER
1/6頁サイズ

白虹騎士団ってミ○ージュ騎○団の様ですねぇ。
やはり宮殿が似合います。
これもデジタル処理入ってますが、a8の広告用モデルは結構出来が良く、奇麗でした。

WF2004 SUMMER
1/3頁サイズ

ここから1/3頁サイズに奮発です。
他ディーラーの広告は四角が多いという傾向でしたので、円を使用しました。
目立っていましたでしょうか?

※画像をクリックすると拡大します
WF2005WINTER
1/3頁サイズ

爆炎乳のウリである「ハイクオリティ」が伝わる様に上半身拡大の写真を使用しました。精密感が伝わっていると幸いです。しかし、もう少し紙質が良いといいんですが...。
ちなみに今回はレタッチがほとんどありませんでした。
また、誤植が発見されました。すみません...。

※画像をクリックすると拡大します
WF2005 SUMMER
1/3サイズ

なんと締め切り3日前の依頼でした。
素材無し、構想無し、時間無し。
前回と同じ素材を使用していますが、まぁ、カッコ良く出来たのではないでしょうか。
WF2005SUMMERガイドブックで!
inserted by FC2 system